光と闇の錬金術師 | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


昨日はゆきの退院パーティー&誕生日会&忘年会をやりましたぁ!!

地元めんばー久しぶりてわ楽しかったぁ(^^)/

みんなで、買い出しして鍋パドキドキ

みんなで食べる鍋は美味しいですね!
アルコールも解禁しちゃいましたにひひ





途中から、うっちーとトミー来て朝までみんなでワイワイしました!

途中かなり睡魔に襲われたけど頑張りましたチョキ


後半手相占いとか、姓名判断とか始まって…
かなりギャグな結果が!!

光と闇の錬金術師はかなりツボでしたアップ

やっぱり私達ある意味運命でーす(笑)






でもやっぱり一番は、ゆきが喜んでくれたことドキドキ

やって良かった~と実感した瞬間でした。

みんなどんどん大人になって、集まる機会って無くなっちゃうのかもしれないけど…

やっぱりたまには、こうやって集まったりしたいなって思うなニコニコ

いつまでも、みんなが幸せでお馬鹿なままでありますようにドキドキ




Android携帯からの投稿