日曜日のこと | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。

ノリに乗って2本目書いちゃいますにゃー

昨日は、翔やんの試合でしたチョキ
あきのりさん仕事だったから、私が迎えに行ってそのままディファ有明へ車DASH!


GRADIATORっていう地下格闘技なんだけど、なかなかみんな気合い入った人が多かったよ得意げ
観客も輩が多い(´_ゝ`)

翔やんが入場してきて、なんだか胃が痛くなってドキドキしちゃった私ショック!
だって家族同然の人が殴ったり殴られたり…ショック!


でも、無事にKO勝ちアップアップ
ちょー興奮しちゃったニコニコ

~minimumまりちゃんの毎日~-20111218175238.jpg


翔おめでとうドキドキ
チョコの誕生日プレゼントになったねチョキ


帰りに六本木寄って、イルミネーションと東京タワー見てきたよドキドキ

綺麗で癒されたぁ。


~minimumまりちゃんの毎日~-2011121819170000.jpg
~minimumまりちゃんの毎日~-20111218192311.jpg


充実した1日だったよ~ドキドキ

ずっと運転したから疲れた(´・ω・`)

タクシーがかなりありえない運転してきたから、クラクション鳴らしまくって、久しぶりに輩っちゃいましたショック!
彼氏に止めときなさいと止められる私って…ガーン

気をつけまーす注意(笑)