免許ゲット~ | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。

おはようさん晴れ

そういえば、水曜日が卒検だったんだけど…

無事に受かったよ~チョキ

で、昨日試験場いって免許getしましたぁドキドキ
学科なかったから、書き換え交付だけで早かったよ!!

これで、無免許運転じゃなくなったよ私音符(笑)


なんだかんだ、1ヶ月で取れたのはニートの特権でーす得意げ



昨日ちなと携帯してて、2人してガチ病みしたよね(´_ゝ`)
まだ若いし、なんでも出来るから頑張ろうって事で終わったけど…

人生って難しいショック!

色々ありすぎて、もはや何が起きても驚かないわ。
怖いものなどありませーん。(笑)


ミッドタウンのイルミネーション見に行きたいなドキドキ




~minimumまりちゃんの毎日~-2010121214530000.jpg