めっきり… | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。

もう冬ですねDASH!
めっちゃ寒いです(;O;)
朝彼を送り出してから、二度寝につく時1人だと寒すぎますショック!


でも冬ってすきドキドキ
空気が美味しいし、なんか心がピュアになる。
私だけ?(笑)


今日は、教習所やら弁護士さんやらに電話しました。
もうすぐ教習所通うぞチョキ

彼の事故の件もうまく片付きそうだニコニコ
まったく27歳にもなって、自分のケツもふけないなんて困ったやつだな。(笑)
これから先が不安ですシラー


でもなんだかんだ仲良しですドキドキ
いや、めっちゃ仲良しです(*^_^*)

これから先もずっと一緒に居られますように。


ちなみに、今日の夕飯はハンバーグでしたひらめき電球
ハンバーグに豆腐入れて、ワインで蒸すのが私流ドキドキ

お試しあれ


~minimumまりちゃんの毎日~-20111026214612.jpg