白夜行 | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。

最近昼ドラの再放送でやってる
『白夜行』
ハマってます。

小学生くらいの時に見たのと、今見たのでは全然見方が違う!!
見入りすぎて、見た後若干病みます…(笑)

明日最終回っぽいので必見でーすパー


今日は暇すぎたから友達と遊んだよドキドキ
ただ話してグダグダしてただけだけど、
楽しかったチョキ


夜は、ちゅんまるとスシロー行きましたナイフとフォーク
ごちでーすヽ(´ー`)ノ


~minimumまりちゃんの毎日~-20111020213109.jpg


お眠り病の彼です。
ま、疲れてるから仕方ない。
私は負担にならないようにしなきゃねDASH!


結局
このもどかしさも、
悲しさも、虚しさも、
全部私にしか救えない。
他人に救いを求めたところで、埋まらない。
共感得た所で、同じなわけないじゃない。

だから結局は自分なんです。

なーんて、センチメンタルな夜ですドキドキ(笑)