体育の日 | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。

昨日は、体育の日っていうことで…
チョコ連れて神代植物公園行きましたドキドキ

(本当は、体育の日だったこと今知ったよ)

バラ園とかの方は、ペット禁止だったから広場で走り回ったよ走る人

た~のしかったドキドキ


~minimumまりちゃんの毎日~-20111010132910.jpg


帰宅して、
つねくん主催のBBQ行ってきたよ~チョキ
うちら遅れて行ったし、輩ばっかだし、アウェイ過ぎたショック!ショック!
うちらとつねくん以外刺青野郎……

メンバーは、
つねくん、堀江くんとその彼女、川瀬くんとその彼女、ラディン、ろくで君、ジム君、長田くん、知らない女の子2人でした得意げ

アウェイすぎたドンッ(笑)

帰りはぴよ吉わたしが運転したよDASH!

でわ、さよーならパー