ちょいデート(笑) | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。

昨日は、お昼からある人と会ってきました。

昼から
「しゃぶしゃぶ食べたい~♪」
と言う私のわがままを聞いてくれましたドキドキ

ゴチで~す(*^_^*)


またまた
「ペットショップ行きたい~」
という要望を聞いてもらいましたラブラブ

本当犬らぶ!!

適当にドライブして帰宅。

彼とは馬鹿な話しもするし、真剣に語り合ったりもするんです~。

さすが元満月満月相手(笑)


そしてやっぱり
車かっこよすぎでーす。最近車とかどうでもいいけど、Chryslerだけはたまらん!!


~minimumまりちゃんの毎日~-20110122044840.jpg


もう今は私に対してやましい気持ちがないってわかるから、会うんだけどね、

もちろん何もないし。

でも、嘘ついてしまった私…
最低でーす(´・ω・`)


人の心は鏡だよ。

自分が嘘ついたら、相手もつくの。

隠し事してたら、相手も隠し事があるの。

もう嘘つくのはやめようーっと。


だってだって、あきぱんらぶだもんε=ヾ(*~▽~)ノ