VERDY FAMILY FES. 2019 | コンドル君のヴェルディ日記

コンドル君のヴェルディ日記

ヴェルディサポ / ゴール裏で熱く楽しく

開幕まで2週間を切ったところ。昨日はファミフェスに参加。
今年は空席がなく、立ち見の方も多々。

"IT'S TIME TO TURN TOKYO GREEN"は熱かった。
ホワイトは喋りが上手いな。

潮音が1人になったのは笑った。

横浜サポの方々ご覧あれ、こちら永田拓也。笑
今年も盛り上がってたから良かった。

終盤には今シーズンのキャプテン発表。
予想通りどぅーがキャプテンに。マイペースなのはよく分かったかな。笑
副キャプテンはタムさん。W直也でヴェルディ頼んだよ。

ファミフェス前には今年初めての練習見学。毎回、始まる前に円陣を組むのは熱いね。
準備があったから練習は最後まで見られなかったけど、レアンドロは体軽そうだった。

そして、今日はレアンドロの34歳の誕生日!!
ベテランだな。今年も期待してるよ!!

ちなみにアウェイ町田戦のチケット、セブンチケットで再販なう。前回購入出来なかった方は是非👍