アイリッシュグリーン | あひろのブログ

アイリッシュグリーン

中間決算や報告が終わったと思ったら、問題が毎日発生して精神的に参っていましたがやっと落ち着きました。


先週の土曜日に立川のオーダースツSADA に行ってスーツつくってきました。

採寸は前回のヴェルディスーツでしたので簡単に出来ると思ったのですが、生地やデザイン等細かく設定するので時間がかかりました。

23日完成なので楽しみです。


その帰りに、モンブランの新インク アイリッシュグリーンを購入しました。

予定では4月発売でしたが延び延びになっていました。


インクを入れる万年筆がないのでいま洗浄中です。

どんな、グリーンなのか!楽しみです。


先週の土曜日、八王子に帰ってから焼き鳥屋で飲みましたが途中から全く記憶がなく、目が覚めたら自宅でした(汗)


21時前には帰ったらしいのですが・・・・・・疲れがたまっているのですかね?


この週末はゆっくり休みます。