やっちまったな! | おサボりyasuのブログ

おサボりyasuのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、


髭ボウボウで、


ママから汚いと避けられている、


yasuです。


先週のブログで言っていた、


七尾湾に、今年最後の魚釣りに


土曜日、行ってきました。



(最近安宅海岸で、キスの顔を見ていないため


のぶりんと話して、七尾湾に行こうと、


きめました。)




朝、7時に、のぶりんに迎えに来てもらい


いざ、出発❗️爆笑


が、、、、、


目的地に近づくにつれ、


雲行きが怪しくなり、


後、20分ほどで、到着というところで、


雨が本降りに、。ガーン


慌てて、携帯で天気予報を確認すると、


「雨は、10時頃には上がり、


あとは、晴れ❣️」爆笑


取り敢えず、目的地に着いて、


朝ごはんを、食べていると、


予報通り、


雨も止み、晴れてきました。ニコニコ


日頃の行いの良さですかね。♥️

(僕の運を、ここでつかいはたしてしまったか?)



早速、釣り始めて


最初に、のぶりんが、

黒鯛をゲット❗️

立て続けに3匹釣り上げました。

それからは、お昼ごろまでは、お互いに、

釣れても、フグ💢

さっぱりです。

で、いつもの角屋さんで、昼ごはんを

食べ、昼からは、七尾港の方に、

ここでは、魚はつれるのですが、

小さなヒイラギばかりで、

すべてリリースショボーン

時間も、3時近くになり、帰途へ。

(後で、釣具屋さんでもらった、

釣り場の地図では、七尾港とは、

僕たちが居た場所から、

西の方へ行った場所の事らしい。)

今年最後の釣りの釣果は、

実質僕は、ボウズ

のぶりんは、

小型ですが、黒鯛が3匹❗️



来年は、


もっとたくさん魚を釣りたい〜٩( ᐛ )و





で、今日、他のブログで、


地元との方のブログがアップされていたので、


読むと、なんと安宅海岸で、


今日と、昨日で、100匹近いキスを


釣り上げてました。ガーンガーンガーンガーン




のぶりん、僕たち



やっち

  まったな!