流行りに乗ってみた❤️ | アラフォーママの自由なブログ

アラフォーママの自由なブログ

適当に思いつきで色々書いてます。
日記のような
ブログのような
ジャンルにこだわらない。
色んな
世間話をしています。


息子と2人で新大久保に行きましたラブ


お目当ては、テレビでみたすんごいぷりんぷりんに揺れ動く猫プリンを食べに!!



店内は、めちゃくちゃ女子ウケ抜群の内装。


若い女の子たちが、可愛い〜♪と沢山写真撮っておられましたニコニコ


で、肝心のプリンは


かわゆw


揺らしてみた↓

息子が早々に👀を取ってしまったため、なんの生き物かよくわからなくなって…


そして、息子は存分に揺らした後、二口ぐらい食べたら、もう要らない〜って…泣

でも、味は甘すぎずおいしいです!


ただ右下にある映えなシェイクもたっぷり入ってて、飲むのに時間がかかり…寒さを我慢しながら飲みました驚き


でも、息子と新大久保に来て楽しめるようになって2人でお出掛け楽しかったな飛び出すハート

全然買い物できないし、お店に入ってゆっくりご飯もしてないし、食べ歩きのお店もめっちゃ混んでたけど、いい思い出にスター


ちなみに、今回行ったこのプリンのお店は

studio cafe MARU


というお店!


店内に入ったら、席を確保してから注文。

ワンドリンク制だけど、4歳の息子と私(大人1人)でドリンク1つで大丈夫でした指差し


休日の激混みの中行ったから、買いたい物も行きたいところも行けなかったけど、今度は平日に行きたいな〜ニコニコ