【川崎】もつ煮込み定食 | アラフォーママの自由なブログ

アラフォーママの自由なブログ

適当に思いつきで色々書いてます。
日記のような
ブログのような
ジャンルにこだわらない。
色んな
世間話をしています。

お盆期間中に、川崎駅前にあるカワスイに行ってきました飛び出すハート

その時に、お昼は手軽にカワスイが入ってるルフロンの中で済まそうと思ったけど、せっかく久しぶりに川崎へ行くから!と思って調べて、


駅から徒歩圏内でいいお店発見しましたニコニコ






昼から、営業しててランチ定食にランチビールが付く!!(ワインもハイボールも選べた❤️)








ビール飲み終わった後…定食が到着!!

これは旦那が、頼んだ塩ニンニクもつ煮込み定食!これで1000円!!

左上のもつ煮込み、普段食べてるモツと全然違う!肉感あって、全然臭みもなくて、本当美味しい!

私は唐揚げ南蛮定食!

これも1000円/

定食はすべて1000円びっくりマーク


息子と分けて食べるから、南蛮にしたんですけど、大きな唐揚げが4つ!隠れて見えないけど、このタルタルの下にも埋もれていた!!

小鉢は低温調理されたレバー!

しっとりうまーい!!これ最高〜!



全部、丁寧に作られているなぁ!という印象で、とても美味しかった!


本当、美味しすぎて他のも食べたくてこのまま飲み続けたかったw


ちなみに、塩ニンニクのもつ煮込み美味しくて、テイクアウトできるって言うので、テイクアウトして帰りましたデレデレ


川崎チネチッタ店


近くにあれば、通い詰めちゃうな〜!