【県立大学】ヴェレット | アラフォーママの自由なブログ

アラフォーママの自由なブログ

神奈川生まれ、神奈川育ち。
愛知県にちょっといたアラフォー女

先日、旦那のお誕生日だったので、ケーキを買いましたスター


私の好きなケーキ屋さんで←



ここのケーキは美味しいんだけれど、駐車場が停めにくい〜1台分しかないし〜交通量の多い道路に面しているので、バスで行くか電車で行くの

がおすすめです。



私が今のところ1番口に合うケーキ屋さん


ヴェレットさん
1番近くの駅は京急の県立大学。
横須賀中央の駅からは、正徳寺坂上のバス停近く


左からレモンタルト

ベイクドチーズ

キャラメル系

チョコケーキ


すいません、全て名前をわすれてしまいました〜レシートにも名前なし〜


金額は450〜480円だったと気づき



3人家族で4つケーキw



私はレモンタルトいただきました!


口いっぱいにレモン🍋!


レモン感強くて美味しい〜!


息子のチョコタルトも濃厚ラブラブ

旦那のケーキはベイクドチーズだけど、ふわっとしていて美味しいキラキラ


やっぱり美味しいなぁ〜と思ったけれど、


レモンタルトのタルト生地は少しパサついてて??

おや?って感じでした。



あと、お店の方が

この人だったっけ??っていう…


男性1人で仕切られているケーキ屋さんで、前はもっと素朴な感じの人だったと思うのですが、雰囲気変わった?違う人??w



そこら辺がちょっとハテナでした。



2年前に食べて美味しかった桃のショートケーキ今回も買って来れば良かったな〜


味が変わってなければよいのですがうずまき



とりあえず!

ご馳走様でしたニコニコ