子連れディズニー② | アラフォーママの自由なブログ

アラフォーママの自由なブログ

適当に思いつきで色々書いてます。
日記のような
ブログのような
ジャンルにこだわらない。
色んな
世間話をしています。


①はこちらから指差し



さて、続きです。


食べてばかりなのですが、ビッグポップにも行きました!

ポップコーン専門店限定のチーズ&キャラメルが食べてみたくて!



一口食べた最初の感想。


湿気ってない?


ワゴンで購入するポップコーンと違って?作り置きを渡すから?ほぼ湿気ってる感じでした。

めっちゃショック。

1日かけても3人で食べきれなかった…。


ポップコーンを息子に渡して

そろそろ寝るかなーと、思ってベビーカーに座っててもらって、ちょっと歩いたけれど寝なかったのでお昼ご飯へ!


また食べる!


旦那が絶対食べたい!と言っていたターキレッグを食べにウッドチャックへ。

私と息子は麺をシェア⬇︎

だけど、ゆず味が息子はダメみたいで、一口食べて要らないと。

まぁ、色々食べてるしお腹もいっぱいだろうからしょうがない〜


食べている間に、私のスマホの充電が無くりそうだったので、旦那にモバイルバッテリー借りようと聞いたら、モバイルバッテリー忘れた…。とガーン

前日と当日に忘れないでね〜って言ったのに〜!



ってことで、パーク内で借りれるモバイルバッテリーを使いました←これ色々あって…別記事にします。


そして、昼食後も息子寝ないし〜とイッツスモールワールドへ行ったら、乗ってる間に寝ましたw


休憩もかねて、乗る人多いと思うんですが(お父さんとか寝ちゃったり)


3歳児の昼寝にも有効でしたニヤニヤ


息子が寝たので、お土産購入タイム&大人休憩時間。

15時前だったので、お土産コーナーも空いており、購入するものも決まっていたのでサクッと買い物を済ませて、トゥモローランドテラスで休憩。


息子は1時間半くらい寝てました!

息子の起床後はアトラクションへ!
プーさんのハニーハント
(パレード挟みました)
ジャングルクルーズ
バズ・ライトイヤー


アトラクションの待ち時間は大体30分から40分ほど。時間にすると短いような長いような…

3歳児連れてると長く感じましたが泣くうさぎ


どのアトラクションも列はちょこちょこ動くんですが、待ち列をぐるぐるしながら、進むのは疲れた。めっちゃ歩いた〜


昔のファストパスが恋しくなりました無気力



バズに乗った後は、夜ご飯。


一番最初に来たプラズマレイズダイナーで夜ご飯。

このミッキー型のスーベニアプレートのやつ頼もうかすっごく悩みましたー。


でも、息子用のプレートまだ使ってない貰い物もあるし…と諦めましたショボーン


息子と私はチキンパオをシェア。

イチゴとリンゴがあるので、ビタミンを補給。

3人で食べるようにチキンテンダーも購入。


息子はミッキーの手形バンズがもちもちで美味しかったらしく、たくさん食べました!


ご飯食べて帰ろうと外に出ると、ちょうど夜のパレードが始まっていて、少し観てから帰りました。

パーク滞在時間は

9時半頃〜20時過ぎ。


帰り際に息子は、泊まりた〜いって言っていてびっくりマーク

きみが泊まりたくないと言ったじゃないか!!って思ったけれど、それほど楽しんでもらえて良かったスター


また来たいということだったので、次回はシーの方へお泊まりで行こうかな!


その前に私も働かないとー!

稼いでおかないと真顔


さて、

ディズニーでこれが大変だった!ってことやこれ大事!っていうことがあったので、パート③に続きます!