美味しいお土産 広島編 | アラフォーママの自由なブログ

アラフォーママの自由なブログ

適当に思いつきで色々書いてます。
日記のような
ブログのような
ジャンルにこだわらない。
色んな
世間話をしています。


旦那が仕事の関係で広島県に行ってました〜


旦那がいないとワンオペになるから、色々大変だけれど、気が楽なときもあるし〜。

それに何よりお土産買ってきてもらえるから、それを楽しみに待ってますニコニコ

旦那元気で留守がいい



そして、今回買ってきてもらったのがコチラ❗️


広島限定のかっぱえびせん飛び出すハート


息子が食べたい!と開けたら、こうなってたw




これ美味しいんですよ〜




瀬戸内レモン、藻塩、ごま油味があるのですが

ごま油味が売ってなかったらしく、今回は藻塩!!

海老の味が濃くて美味しいニコニコ




あと、食べちゃって写真がないのですが、



がんす美味しいーーー!

つまみになる〜w



また、コロナが流行り出して旅行が行きにくい感じですが、こうやって各地のものを取り寄せできるのは嬉しいですね飛び出すハート


がんす、また食べたいので、取り寄せしよーかなちゅー