ここ最近のこと | アラフォーママの自由なブログ

アラフォーママの自由なブログ

神奈川生まれ、神奈川育ち。
愛知県にちょっといたアラフォー女

息子は、旦那が帰ってきてからパパっ子になり、転んで泣いたりとか眠いとかじゃなければ、ずっとパパに張り付いていますスター


けど、私は掃除やらご飯やら買い物やら〜で、あまりゆっくりは出来ず、なんだかんだ動いています泣


食事のことを考えないで、1日過ごしたいな〜ダッシュ


今更ですが、クリスマスのプレゼントは息子が大層気に入ってくれて、朝起きて

サンタさんからのプレゼントを発見してから、3時間ずっと遊び続けていました笑


今も作ったスライムを出して、のばしたり切ったり、おままごとして遊んでいますニコニコ



ケーキも懸賞で当たったものを、ありがたくいただきました!


そして、家族忘年会では久しぶりに焼肉屋さんへ行きました!2時間制でって言われたけど、余裕で息子が落ち着かなくなったので1時間で帰りましたw






他の日には、

お年賀を買いに行ったり、


大好きなコクリコのクレープ。

値段は高くなったけどやっぱり美味しい〜息子がほとんど食べた旦那のクレープ。



ここ数日はなにかとバタバタしていたのですが、

30.31日は、ほぼ買い物も終わっているので家で大掃除やら息子と公園とか。になりそうですにっこり


今年は色々あって、厄年だし疲れてしまいましたが、来年は少しでも平和な日が多いと嬉しいなぁ〜


次のブログはきっと来年になります。

こんなテキトーなブログでも見に来てくださり、いいね。を押してくださった皆さんありがとうございました愛飛び出すハート


皆さんが素敵な年越しを過ごせますようにラブラブ


トラ