こんにちは マリー🍷です


先日 沙耶香先生(今日は先生てへぺろ)の

アメブロ開設レッスン

を受けさせて頂きましたおねがいキラキラ

 




沙耶香先生は、私のこの50代の固い頭に
解るように 伝わるように
根気よく教えてくださいました笑い泣き

根気が必要どころじゃないです滝汗 
何度も何度も、何度も何度もゲッソリ
同じ質問に答えてくれて
わかりやす〜く

さすが元幼稚園の先生〜〜乙女のトキメキ
そしてね、沙耶香先生は何より
愛がある
のです!ラブラブラブラブ

それが伝わる伝わる飛び出すハート




そして今回
この沙耶香先生のレッスンに
誘ってくれてのはキラキラtomotomo🌺キラキラです
tomotomo🌺いつもありがとうねドキドキ

tomotomo🌺のブログです↓





レッスン中にいただいた
沙耶香先生特製の米粉のいちごケーキラブ
とっても美味しかった〜
そして楽しかった〜爆笑キラキラ

こうして ブログを始めましたが
無理なく、ゆるゆるで
自分軸で やっていこうと思います音譜

どうぞ今後も宜しくお願いします乙女のトキメキ