急な夕立💦


いいね👍をありがとうございます😊


土砂降りも

いいとこ💦


これだけ降れば地面が冷えて

涼しくなることを期待してます😂


……今日はまた母が言う事をきかない

朝からショートに行くときかない


明日だよってその度言っても

七夕まつりを🎋やるんだって

だからさ、明日参加になってますって🤣


ずっと文句言ってる


またテレビのリモコンぶん投げて

探すの大変💦


壊れたら

うつらなくて自分が嫌な思いするはず


午後に毒おばに電話したみたいで

私にかかってきて

ショートに遊びに行きたいってよと

文句言われ


毒おばにも明日ショートで七夕イベントがあることは伝えてあるんだ……


母が楽しみにしてるように

私だって

東京ドーム楽しみにしてるんだ

早く明日になってほしいものだ


突然行かせないとかするわけないのに……


……介護の日記をぽつりぽつり

読ませてもろうてます。


私も介護をしてるけど

ほんとに大変だと思います

毎日笑っていられる介護ならどんなに良いか


治療をすれば

気をもんだり

いらなくもない心配したり

からだにも頭にも心にも

ダメージきますね


そんな中

どれだけ介護に手を抜けるかを

私ひたすら考えてる


母を介護して

自分がヘトヘトになって……


ヘトヘトになると

娘や子供たち、嫁ちゃんに

迷惑をかけてしまってる


たまにみんなで会うのも

私がながくうちを留守にできないから

うちに集まってくれる


ありがたい


自分のからだが3個くらいあったらいいなぁ

って思う……


私にとって

娘や野郎ども(笑)その嫁ちゃんたちと

いる時間も大切


介護で疲れるなら

仕事で疲れていたい


この頃よく思う……


ああー

今夜は早く寝なそう


修学旅行前日のワクワクしてる子供みたいに

なってやがるぜ💦


┐(´д`)┌ヤレヤレ