おはようございます☔


いいねを

ありがとうございます😊


また

来月から何個か値上げ😭😭😭


……食料品の値段を

見ずに買うズボラな私だった

(少し前まで)


最近では

チーズ🧀買うのも

戸惑う:;((•﹏•๑)));:


バターとかも😱


値上げした分を

毎月

国から頂けたらいいね(笑)


働けば税金

食べてくのに値上げ😭


どーやって

食べてくのぅ💦


野菜たちは

うちで食べる分だけ

作ってる

(今年から……)


世の中をあまり知らない私

知ろうともしないのがいけない


ジャパン🇯🇵

国が抱えてる借金とか

産まれたての 赤さんにもすでにジャパン🇯🇵の借金とかさ……


1度ゼロにすればいいのに……

マイナススタートじゃ

どーにもならない


高いお金払ってお勉強して

人のぅえに立つ人たち

なんとかしてほしぃな

 

もがき苦しんだら

その先に何かかわるのだろうか……

もがきがながくなれば

悪いことしか考えられなくなりそう


政治とか

あんまりわからないけど

私はメロリンキューが

前からすき(笑)


踊ってるころから(笑)


メロリンキューの自家用車が

ハイエースだ

とか……

YouTubeとかたまにみて

メロリンキューの演説とか見に行きたいもんだ


世代交代のときが

きてるんじゃないのだろうか……ジャパン


小泉進次郎さんみたく

立派なひともいるじゃない😭😭😭


ジャパン🇯🇵かわらないと……


そうだ!

夢をみた 

よく夢を見るんだけどね


夢の中でも

オムツ交換してるの🤣🤣🤣


頭の中💩のことばかりなのか(笑)


今日も

はじまった⤴


天気悪いし洗濯物💦

乾いてくれーー


今日もがんばろう(๑•̀ㅂ•́)و✧