の、任務完了∠( ̄^ ̄)


いいねをありがとうございます😊


今日の任務完了は

早い方だ😂😂😂

 

なんか雨がすごい💦


まだ眠くないし

ブログを読みちらかそうか……


( ゚д゚)ハッ!

母の薬💊の整理をせねば( ; ˘•ω・):


今まで使ってたインスリンたち……

売るほどありやがる💉

病気では処分して大丈夫ですと

言われたけど……


もったいないなぁ

保険きいて安く病院で買ったのに……


おっぽれ……と…🤔


毎月、毎月

半年の治療で入院するごとに新しいインスリンよこして

うちから持ってくると言ったときも

こちらで 出しておきますって

ドンドンドンドン出すから

増えちまって


何十本もありやがる


他に使えるものでもないし……


いやだいやだ貧乏性で

捨てられない😕

少しでも使ってあるなら捨てれるけど

開封もしてない

箱にまんま入ってる(;´・ω・)ウーン・・・


要冷蔵でしまっておこう……

完璧にインスリンいらい身体になったわけじゃないし

次の検診で再開するかもだし

ウンウン((* ˘꒳˘))゛


飲み薬も箱に入ったまんまだ


私が飲めるもんじゃなし

ゆいつ

調整剤💊くらいだろうか……


薬は意外とながくもつようで

インスリンは1年~1年半くらい……だったかな


なんだか

前に痛み止めもろうてて

モルヒネに近い薬で

舌の下👅で溶かすやつ

そんなのもある


なんちゃって薬剤師になって

闇の薬屋でもやるか(笑)


母の痛み止めはカロナールがよくでる

私にはあまり効き目がわからい


私はロキソが好きだ

ほんと早く聞いてくれるから……


前に嫁ちゃんふたりに

ロキソニンをラムネのようにかじる人

はじめてみた……と言われ

もうひとりの嫁っちには

頭の前の方の前頭葉?なんか溶けるとか

怖いこと言われたから

たいしたことじゃない限り飲まないようにした


ロキソニン……すごいんだよ


歯が痛くて50肩が痛くておまけに足捻挫とか

トリプルな痛みが

なくなるよ⤴


1粒で3個の痛みがなくなる😂


こんなにきいてしまう薬だから

なんかしら副作用あるんだろうけど……

あいにくまだわからない


昔から薬ずきで(笑)


捕まる薬じゃないやつね💊


粉薬が大好物🤤


ケロリンとか

あまりきかないけど

粉の苦さ加減が大好きすぎる(笑)


母は粉薬まったくダメで

よく前に粉薬出て

それを錠剤にしてもらった


今は錠剤が当たり前になってるけどね


さて、たまった録画みちゃわないと📺

また新しいドラマ始まってしまう


昨日、アンチヒーロー見終わった

長谷川博己氏

カッコイイね⤴


長谷川博己氏と濱家氏と浦田氏って

似てない?!

あとs**t kingzのノッポ氏


気のせいかな(笑)


リベンジがまったく見てないんだよー💦

見なきゃ

あと山Pのだ!


録画が古い順で消えちゃうから

毎晩2時間ずつ見るしかないなぁ


そして今宵ハナキン

良い週末を⤴⤴


1週間が早いなぁ


今日もおつかれさまでした•*¨*•.¸♬︎