こんばんは🌛


いいね

ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪´-


……今日は、母の妹

私には叔母ですね

毒叔母が1日遊びにきてた


チカレタビー😑🌀


そんなに今日は暑くもなく

むしろ寒いくらいで

ホットコーヒーを

ぬるくなると

新しく入れ直してくれ💦

チンチン🥵にしてだすと

文句言い出して……


┐(´д`)┌ヤレヤレ


この前の治療入院のときも

お見舞いにきてくれたままたいだけど

午後2時から7時まで

いたそうだ🏥


退院のときに

看護師さんに

30分からながくても1時間くらいに

ひかえてほしい

と、申し訳なさそうに言われてた


でも

この毒叔母に

注意や余分なことでも言えば

何倍にもなって

しまいには説教じみた語りが

はじまるから

何も言わない……


午後からおちおち昼寝も

できない母に

再放送の[コードブルー]🚁を

みせて

山Pをほめたたえてた(笑)


明日から山Pのドラマがはじまることも

延々と話してた……


いつから山P推しに?


夕方6時くらいになって

やっと帰ってくれて


疲れはててる母に

晩御飯を……

食べてるときから

居眠りしてて

腹も減ってるだろうけど

ウトウトしてるから

薬をのませ

寝かせたら


もう爆睡……


毒叔母は

夜もよく母に電話してくる

心配とかでなく

ただの暇人


今はそれでも静かになったほう


3、4年前は

主治医に罵声をあびせたり

看護師さんにひどい態度とったりと

そりゃ大変なキチのガイぶり


常に発狂


よく血圧があがらないと感心する


明日もやってくるのだろうか…🤔


さすがに連チャンで長居は

母にも私にも

こたえるから理由つけて断わろ


母の妹さんたちは

特殊すぎてついていけない

╮(•́ω•̀)╭


でもこんなに早く

ニンムカンリョウは

家のこともゆっくりできるし

ちょっと嬉しい⤴


……ゆーべ

内職やら在宅ワークを

ひたすら探してたら

メールレディとやらをみつけた✨


さっそくチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛したものの

返事なんて

あまりこない……


メールをやりとりしてるだけで

普通のOLさんの給料が

3日くらいで?


ホントナノ……?


こつがあるのかな

センスない私にはむいてないかもだ……


また

何か探してみよう⤴


今日もお疲れ様でした


おやすみなさい(-_-)zzz