昔の話ですが思い出すたびに腹がたちます

 

それは

 

娘が幼稚園のときだったかな?

 

洗面所で顔を洗ってたら誰かきて

 

夏だったから玄関の扉が開いていて

 

娘に ”どちら様ですか?” って訊いて

 

と言ったら

 

”お母さんだって・・・” と・・・

 

”どちら様ですか?” って訊いて

 

と、何回言っても

 

”お母さんだって・・・” と・・・

 

仕方なく顔を洗い終わってタオルで拭きながら

 

はい、と出たら

 

なんと!おまわりさん!!!・・・・・びっくり

 

名前や用件も言わずに ”お母さんは?” なんてガーンガーンガーン

 

知らないおじさんなのに・・・ムキームキームキー

 

 

 

”お母さん顔洗ってたんだ” なんてふざけるな!

 

警察官なんだから ”取り込み中” とかを

 

察知しなきゃ・・・!

 

警察官ですよ!!!

 

機転のきかない人なんて

 

なんのための巡回なんでしょう

 

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

 

盛岡西警察署にクレーム入れればよかった

 

 

ウインクカウンセリングやってます.。検索キーワードは石川律子です。

         👇   👇   👇

 

 

 

 

合格私の書いた電子書籍ですよろしく!!ナンセンスショートショートです

 

 

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?