数年前から膝が痛くて階段の上り下りができないし

 

一歩も走ることができなくて

 

整形外科や鍼灸院、接骨院に

 

大金を払って通ったのですが

 

ちっとも治らなくて

 

痛み止めも効かなくて

 

あきらめていたのですが

 

ネットで見つけた全国的に有名な整骨院に行ってみました

 

特に悪いところはなくて

 

筋肉が硬いのだと言われました

 

それから、痛いところをぐりぐり揉まないようにと言われました

 

筋肉が切れてますます硬くなるとのこと

 

いやいや、私は東洋医学系が好きで

 

ツボ押しとかリンパマッサージとか

 

散々やってきました

 

足の裏を棒でグリグリ

 

良くなかったんですね・・・

 

まだ一回しか行ってないので

 

膝が治るかどうかわかりませんが

 

通ってみます

 

     👇 私の書いた電子書籍です