家にいるワーママです

 

何をやっているかというと

 

一応書籍を出したので

 

プロの作家です

 

23年間の専業主婦は卒業したということです

 

24年の結婚生活で10カ月パート勤めしましたが酷いいじめに遭って

 

残念ながら辞めましたチーンムキードクロムキーップンプンゲッソリムキーメラメラムキーッショック!むっ

 

そしてインターネットで本を作り、売り出しました

 

子供のころから作家志望でした、下積み40年・・・ウシシ

 

本の作り方がマスターできたので

 

どんどん出していこうと思います

 

近頃は執筆とアンケートサイトでのポイ活の

 

Wワークです

 

ここまで揃ったら

 

”無職” じゃないですよね?

 

ポイ活ならECナビがおすすめです音譜ラブラブ

 

 

 

ドキドキ私の書いた(童話?)小説です。 ¥550 購入する場合は Puboo に会員登録して下さいね🥰