競泳選手の瀬戸大也さんが不倫問題で世間から

 

厳しい非難を浴びているのですが

 

”遊び”という形の不倫のようですね

 

俳優の東出昌大さんも不倫で問題に

 

なりましたが

 

同じ相手と三年も付き合っていたということなので

 

本気だったのではないでしょうか

 

しかし

 

遊びだからいいということではないし

 

本気だから仕方がないというのでもない

 

困ったものですね

 

 

渡部建さんの場合

 

トイレでの行為の相手は性のはけ口だと思いますが

 

結婚前からの付き合いの人もいる

 

というのですから

 

その人に情があったのかも知れません

 

それも困ったものですね

 

 

ですが

 

東出さんと渡部さんは事務所を解雇されておらず

 

自粛という処分であるのに対して

 

瀬戸選手は

 

所属契約を解除されたのを始めとして

 

随分厳しい処分を受けているようですね

 

何故こんなにも違うのかと疑問に思います

 

それに不倫をしている男性は山ほどいるわけですし

 

瀬戸選手をこれ以上責めなくても

 

良いと思いますが・・・

 

瀬戸選手はまだ26歳で

 

社会経験も少ないのですから