数か月前から接骨院に通っています

 

数年前から膝が痛くて

 

一時は歩けないほどでした

 

整形外科に行ったものの

 

痛み止めの注射をするのと

 

痛み止めの内服薬とシップを処方されるのみで

 

ちっとも効かない・・・

 

それで

 

膝痛や腰痛に効く・・・という

 

テレビショッピングのサプリメントを購入したのだが

 

全然効果なし!!!

 

もう、このまま

 

歳を取って

 

杖をついて歩かねばならないかと

 

あきらめていたのだが

 

インターネットで接骨院の広告を見て

 

行ってみた

 

診察を受けてみると

 

身体中の骨格が歪んで膝に負担がかかっているとのこと

 

骨格を矯正していけば

 

膝の痛みも和らぐのではないかと

 

言われた

 

あとは、筋肉が凝り固まっていると・・・

 

骨格矯正用のベッドでガシャンガシャンとやって

 

あとは

 

電気を流して身体をほぐして

 

手によるマッサージを受けて・・・

 

それが楽しいんです

 

お金はかかりますが

 

ちゃんと治して

 

社会復帰したいと思います

 

みなさんも

 

もし、身体に痛みがある場合は

 

あきらめずに

 

治療院に行ってみてはどうかと

 

思います

 

私のような年配者は

 

生活習慣で骨格が歪んでいる場合も

 

ありますし

 

二十二歳の娘も接骨院に行ったら

 

骨格が歪んでいるとのことで

 

治療を受けています

 

痛みを和らげると謳っているサプリメントは

 

おすすめできません

 

では、また