スヌーピー大好きなんです。

今日はスヌーピーのウインドウショッピングを

したいと思います。

 

 

いいなあ!革のバッグ欲しいなあ。でも高い・・・。

 

 

いいなあ、欲しい・・・・・。これくらいの値段ならいいかも。

 

 

これ、私持ってます!いいでしょう?

 

 

お手頃価格で!いくつか持ってて気分で買えてもいいかも。

 

 

私に恋人がいたら買って欲しい。無職の旦那じゃなあ・・・

 

 

いいねえ!蓋つきだから持ち歩けるね。

 

 

これは安いし可愛い。

 

 

これ、私も持ってます。グレーを。

 

 

こんなの着てみたい!私は2000円以上のTシャツは買えないから。

 

 

いいねえ!裁縫箱は持ち歩くの大変だけど、バッグだったらねえ。

 

 

スヌーピーのアニメも面白いね。

 

 

防災用品を入れておくのもいいかも。

 

結婚祝いか、内祝いにいいかも。

 

 

私も見たい!

 

 

わあ、これ欲しいなあ。可愛い。

 

 

 

絆創膏とか、消毒液とか持ち歩けば尊敬されるかも!

 

 

これ、私持ってます。いいですよ便利で!

 

 

学校に持ってくのにいいねえ!

 

 

 

敬老の日に、じーさんばーさんにあげるのもいい。

 

どうでしたか?気になるものありました?

またウインドウショッピング楽しみましょうね。

では、また。