気晴らしにウインドウショッピングはいかがですか?

アマゾンには変なものがたくさんそろってますね。

まずは、これ!

 

 

変な本があるものですね

一般人の私でさえ一字一句

気を使って文章を綴っているのに

こんな本を書いた人がいるとは・・・

でも、役に立つかも知れませんね

失恋した場合・・・

失恋にもいろいろパターンがありますが

恋人にコケにされ振られたとか

誰かに盗られたとかで

呪ってやりたいと思うこともあるでしょう

呪って気が済むのなら、いいかも知れません

 

しかし

その反対で

誰かに呪われていたら

たまったもんじゃないですよね?

そういう感じがしたら

これを・・・

 

どうですか?

自分のことを呪っている人に

跳ね返すのも

いいかも知れません

但し、人に呪われるような行いをした人は

反省することも大切です。

 

では、次に・・・

 

これは高いですねえ!

お金持ち用の貯金箱ですね

 

でもこれは・・・

 

 

お手頃な価格ですね

ですが、

普段、本なんか読まない人が

こんなものを部屋に置いてたら怪しまれますね

勤勉家向けの貯金箱ですね!

 

では、次に

 

これは良い品物ですね!

ご利益があるかどうかは別として

お洒落ですよね?

私も買おうかなあ・・・?

 

でも

もっとお洒落なものもありますよ!

 

 

これは高いのでセレブ用ですね

 

 

これは安いので私も欲しいなあ!

 

これも良いなあ!

 

 

 

 

私これ買う、絶対!

これは

恋人への

お歳暮にどうですか?

敬老の日に

主人に買ってあげようかなあ?

きっと喜ぶなあ!

 

次に

人間関係が上手くいかない人はこれどうですか?

絶対買う!今日中に注文するぞ!

 

では、また一緒にウインドウショッピングしましょうね!

See you!