ホリエモンさんまたやらかしましたね!

岩手でコロナの感染者が出たことで

とんでもない失言を・・・

唯一コロナ感染者が出ていなかった岩手県に

感染者が出てしまった

それがお笑いネタだなんて・・・

そして、

大衆からは”田舎だから”

という、ホリエモン氏の意見に付け加える

言葉が寄せられたらしい。

 

”田舎”だと・・・

 

あんたらはメシを食わないの?

食べる物はみんな田舎で作られてんだよ。

そんなことも知らないで

生きてきたの?

そんな人たちが何故

”堀江貴文氏”を知ってるの?

 

新しい球団をつくると名乗りをあげて

英雄となったホリエモン氏

青年実業家として

脚光を浴びた。

輝かしい人生を味わった。

しかし、その後逮捕された。

逮捕歴というものは

一生残るものだ。

 

出所後はまた事業を起こし

バリバリと働き始め

著書も出すようになって

信用を取り戻したようだが・・・・・・・。

 

それで調子に乗ったのか

とんでもない発言をして・・・・・・・・!

コロナ感染のニュースをお笑いのネタだと思うのは

ホリエモン氏だけでしょう

 

今の世の中みんな深刻なのに。

いつ自分が感染するか解らないし

ジョークを言っている場合ではない!

コロナに関するジョークは不謹慎だ。

 

ホリエモン氏は心の奥で感染者を笑っているのかも

知れない。

 

今の世の中、自由に意見は言えない

バッシングがくるから・・・・・・・

一般人ならともかく

実業家として名高い人が

人を蔑むようなことを言ったらどうなるか?

 

岩手県民、達増知事、ニュースを作った報道関係者

みんなに謝罪するべきだ。

 

それにしても、

田舎を馬鹿にする人々に言いたい。

 

繰り返すようだが

食べる物はみんな田舎で作られているんだ。

田舎を笑う者は

今後一切食事を摂るな!

 

ホリエモン氏がコロナに感染したら

大きなお笑いネタになるでしょうね。

ホリエモン氏!

また信用を失いましたね。

また一から出直しですね。