いつも私のブログを読んで下さる皆さまありがとうございます。

 

 

実はこの私、病気をたくさん抱えています。

知らないうちにいろんな場所を患ってしまいました。

 

 

 

 

病気のデパートです。

 

 

 

花粉症、近視などの軽い病気から始まり、治すのが難しい慢性の

病気もいくつか持っています。

 

 

 

ですが、インターネットを見ていたら、薬で治せないような

病気でも、食事療法とか、歩くことによって治せることを

知りました。

 

やってみます!!!

 

 

 

 

まだ、寿命が50年もあるのだから・・・・・・・・。

やりますよ。

 

 

 

先日記事に書いたのですが、

身体全体の骨格が歪んでいて、歩行を困難にしているらしいです。

もしかしたら骨格の歪みが原因で病気になったのかも知れない。

 

 

 

食事療法始めたんです。いやいや、切ない。

炭水化物抜き、糖質抜きです。

 

 

銀シャリが食べれない、パンもご法度、パスタサラダも作れない、ペンネのアラビアータも

マカロニグラタンも作れない。海老カツバーガーが食べられない、

 

 

ラーメン屋に行ったら、トッピング用のチャーシューとメンマと煮玉子を食べなきゃ。

 

 

セブ○イレブンの美味しそうなドーナッツ・・・食べてみたかったのに。

レストランではアラカルトを注文しなきゃな。

 

 

寿司も・・・食べられない。

寿司屋に行ったら刺身の盛り合わせを頼まなきゃ。

 

 

 

あとは・・・夏なのに、素麺が食べられない、アイスも食べられない、スイカも😢

桃も食べれないの?メロンも?いやあ困った。

糖質ゼロのデザートはいいかな?

続くかなあ・・・いや、続けるさ、病人は嫌だ!!!

頑張るぞ。