数日前足腰が立たなくなって、動けなくなって

買い物にも行けなくなったという記事を書いたのですが、

 

 

それで、その身体の不調は ”神様からのお告げ” ではないかと

捉えていました。

神様が私に何か伝えたいことがあるのではないかと・・・

 

 

本日接骨院で診察を受けてきました。

身体中の骨が歪んでいて、あちこちが凝り固まっている

という診断でした。

 

 

何年も前からの膝の痛みは臀部の筋肉が凝り固まって

膝に負担がかかっている、とのこと。

そのために膝が伸びきってない、とのこと。

膝の治療は必要ない、とのこと。

 

 

整形外科とか鍼灸院とかで膝の治療を受けてきたのですが

治らなかったんです。

 

 

・・・・・ああ、これだ!

 

 

神様が、ちゃんと身体を治してから働きに出なさい、ということを

言いたかったのでしょう。

 

 

そうですね。

 

 

身体が痛いのを我慢して、痛み止めなどを飲んでだましだましやっていったら

もっと、もっと悪くなって、若いのに腰が曲がり、杖を突いて歩くことに

なったかも知れません。

 

 

お金はかかりますが出来る限り本来の姿に治す決意をしました。

今まで見たことのない電気治療を受けて来ました。

いやいや、痛かったなあ。

 

 

これを読んで下さっているかた、身体の不調は原因を探して

治したほうがいいと思いますよ。

どこから来た痛みか専門の人に相談したほうがいいと思います。

そして、恙無く人生を送って下さい。

あ、それから・・・物事が思うように進まないとか、四面楚歌になった時は

書店か図書館に行ってみて下さい。

ふと手にした本に、

打開策のようなものが書いてあるかも知れません。

それが神様からのメッセージです。

長いこと生きているのでわかります(笑)。

ではまた。