私の実家の近辺で、下着を盗まれるという事件が多発しまして、

 

 

母の知り合いが下着を盗まれたと言うのです。

年配の女性が履く ”デカパン” だそうです。

 

 

若い女性の下着ならわかりますが、

一目見て、年配者の下着とわかるものを盗むなんて・・・

 

 

犯人の顔が見たかったです。

若い男のかたなのか、年を取った男のかたなのか。

 

 

普通の変態ではないですね。ハイレベルの変態ですね。

 

 

その被害に遭った女性は警察署から取りに来るように言われたらしいですが、

恥ずかしいので捨てて下さいと、言ったそうです。

 

 

実は私、トランクスを履いています。

盗まれたことはありません。