うちの女房は・・・・・・・・

 

ユーチューブで落語ばっかり聞いて

 

俺の言うことは何一つ聞かない

 

 

身体一つしかないのに服をいっぱい買って

 

顔一つしかないのに化粧品いっぱい買って

 

おしゃれして出掛けることもないくせに・・・・・・・・

 

 

 

冷蔵庫満杯なのに

 

ろくなおかず作ってくれないし

 

毎日キャベツの千切りが出てくる

 

ドレッシング変えたって

 

キャベツはキャベツだ

 

 

 

たまにはカイワレ大根とか豆苗を食わしてくれよ

 

 

たらこも筋子ももう飽きた

 

納豆が食べたい!

 

 

ツナフレークばっかりじゃなくて

 

たまには魚の切り身とが食べたい、大根おろしは俺が作るからさ

 

 

 

味噌汁の具は乾燥わかめじゃなくて生のわかめがいいよ

 

できれば万能ねぎを刻んで入れて欲しい

 

 

 

 

ご飯だけはこ洒落てもちむぎ入りなんだよな

 

 

 

ワイシャツはクリーニングに出してくれ

 

お前はアイロンの掛け方が雑だ

 

 

 

 

ぬいぐるみなんか抱いて寝ないで・・・・・・・・・

 

たまには俺を抱いてくれ!!!