私は身長が148センチもあるのに何故か・・・・・・どこにいっても

 

 

 

”小さいですねぇー”と、いわれます・・・

 

 

どこが小さいんだ・・・・・

 

 

自分の姿なんて見えないですからね、自分のことを小さいなんて思ってません

 

鏡を見たって、どのくらい小さいのかわかりません

 

小さく育った覚えはねえぞ!!!

 

 

大きい人なら、周りを見て ”オレ様は大きいなあ” って思うんでしょうが・・・・・・・

 

小さい人はそうではございません

 

 

身体が小さいからといって ”これはできない” なんてものはないぞ!

 

 

 

 

なんの不便もねえぞ!

 

子供だって産んだんだぞ!

 

148センチ・・・・・・・これだけあればじゅうぶんだろうが!!!

 

 

 

・・・・・・・男に生まれりゃ、もうちょっと気が楽だったかも・・・・・・・