わたしは

開運グッズのエケコ人形が欲しいんです。

エケコ人形がわたしのそばにいてくれたら

どんな苦難にも立ち向かっていけます。

 

わたしは先月、もろもろもろもろ・・・・・・・・・の事情で会社を辞めました。

困ってるんだろうな、あいつら。んなことはどうでもいいか。

 

わたしは現在闘病中の主人と大学生の娘を養っている身です。

会社を辞めるなんてもってのほかです。

ですが、その会社では人間として扱ってもらえなかったのです。身の危険を感じました。

 

そういうわけで

どうしてもエケコ人形が欲しいんです。

収入が途絶えてしまったので、自由に使えるお金はごくわずか。

貯金には手をつけたくないし。

ヘソクリなんて一円もないし。

 

大黒柱のわたしが人形を買う、なんてことになったら・・・・・・

家族に白い眼で見られるんだろうな。

 

あと、一カ月位休んで新しい職を探す予定なんですが。

その前に、

エケコ人形が欲しい!!!