私は岩手県内の女子高校の出身です。この学校への入学は不本意でした。志望校ではありませんでした。

うちの学校が・・・の話ですが。みんな乱れていました。

教室の窓から遊歩道が見えるんですが、よく変態が出ます。

 

 

生徒の一人が、”あっ、変態だ”と云うと、クラス全員の人がどっと窓際に走って行き、変態とやらを見るのです。

私は見に行かなかったのですが、ある日窓の外をぼんやり眺めていると、変なものが見えました。どうやら男性の下半身のようです。

その”部分”だけでした。隣のビルの影から出ていました。そのとき、”出た、出た”とみんな喜びの声をあげていました。

 

 

 

先生たちは、「変態が出たら喜んで見ていないで先生を呼びに来なさい。警察に連れて行くから」と云いました。

そうすると、みんなは”ええっ、可哀想”と云いました。先生は「何が、可哀想だ!」と怒りました。あーあ、まったく。

 

 

 

私は男性の下半身に興味はありません。

アレをみて”美しい”と思いますか?

あー、やだ、やだ。・・・・・・・夫のアレを見るのもやだ。

 

その学校に”女子”なんぞいませんでした。男子高でした。

娘に”高校は共学のところにしなさい”と何度も云いましたが、女子高に行きました。

しかし、娘の行っていた学校は変なところじゃなかったようです。