ダービー | けいのたかがフットボール!されどフットボール!

けいのたかがフットボール!されどフットボール!

大阪の南部で小学生にサッカーのコーチをしています。
審判活動と女子チームの活動を手伝いながら、日々の活躍を報告して行きます。

皆さん、こんにちは!

大阪ダービー

盛り上がりました!

特に、東口の負傷の後

入った林選手に

ボランチに入って

ピンクのホタルと互角に

わたりあった高江選手

彼の期待以上の活躍で

ヤットが一つ上がり目で

プレー出来たのが

大きかったですねおねがい

その高江選手

熊本県出身で

友人の教え子

いい選手を育ててくれました(笑)

今野選手が戻って来ても

使って欲しいですね

井手口みたいに

ボールをかれる選手が現れました

今後、楽しみです、

しかし、気分のいい

週末でした(笑)




2時から息子達が並んでも、

最上階やった(泣)

でも、ゴール裏は

楽しいや