女からのメールでさ

嬉しかったのって

何?




僕は・・・


インフルエンザで
寝込んでいた時に


ご飯届けるよーって
メール
もらったの


嬉しかったですね。


勘違いでも
愛されてるなーって


思いましたもん。




女って
優しいよな。


そんなこと
されたら
勘違いするわ。


逆にさ


男が
ご飯作って


インフルエンザの
女んとこに
届けたら


どー思われるんだろうな。




そこは
やっぱり


相手しだいでしょうね(笑)




だよなー(笑)
相手しだいかぁ・・・


純粋な行為って
綺麗だよな




俺の場合さ


最近のメールで


嬉しかったのは




エロ漫画の
無料配信が
あるよーって


教えてもらった事だわ。


10代の頃の
花火大会みたいな
気持ちになってさ


あーいうメールって


愛があって
嬉しいわ




打ち上げ花火のほうは
成功したんですか?





無料で読めたのは


最初の
3巻まででさ


打ち上げ失敗(笑)


でも
気持ちだけは
スターマインだったわー




純粋な行為って
綺麗ですね(笑)