人と話すときの

言葉選びってさ




ちゃんとした
言葉
選ばねーと




意味が

おかしく

なっちゃうなーって





最近

思うのよ。






どーしたんすか?


なんかありました?






ウチの母親がさ





テレビ見てて





環境問題

語るのは

いいんだけど





「ゴリラが不足してる」って
言うのよ




ゴリラが

不足って・・・





変だろ。





そう思ってもさ





本人

真面目だし





母親なりに

よく考えて





言葉選びした

ワケだろ。





もしかすんと





それには

すっげー意味が

込められてて





その言葉の

本当の意味を

しらねーのは





むしろ

オレのほうなんじゃないかって

思うのよ







ただの

いい間違いだと

思いますけどね







野生のゴリラが

減少してるって

言いたいのか





上野動物園の

ゴリラが少ないって

言いたいのか





よく

わかんねーけどさ





母親がようやく

環境問題に

目を向けたと





俺は思うんだよね〜。





でも

それ聞いた

うちの妹がさ





「ゴリラ入荷待ちでーす」って

母親を

カラカッタのは





ナメてんよなー。





そりゃ

ナメますよ(笑)






ゴリラ不足

だもんな〜(笑)


 



ゴリラ

ソールドアウト(笑)