パイナップルってよ・・・




丸ごと一個

買わねーよな?






あ・・・

どーでしょうね。




好きな人は

買うかも

しれませんよ。

 




昨日さあ、

パイナップルまるごと一個

貰ったんだよね・・・





うちってさ





パイナップルっていうと

缶詰だったからさ





まるごと

一個あんと





悩むんだよね〜







それって

マグロ一匹

貰っちゃった感と

似てますね(笑)








パイナップル童貞って 

いうのかな?





どう食べていいのか

わかんねーんだよ。



 




普通に切れば

いいんですよ。

包丁で。







このままさ・・・

ジャガイモやタマネギなんかと

一緒に放置したら





どーなんのかなーって

想像したら





恐ろしくなったわ







さすがに

パイナップル

大きくならないでしょ?





ジャガイモやタマネギって

芽が出て

伸びんじゃん。





アレみたいに

なんじゃね?





いやー

どーでしょうね?





だからさ・・・





冷蔵庫に入れて





観察でも

してみよーかなぁって

思ったのよ







それって軽い

放置じゃないですか・・・




ちゃんと

食べましょうよ








観察日記

初日にさ





冷蔵庫ん中





そーと覗いたら










なかった。









食われてた・・・






ウチの母親・・・





パイナップル上級者

だったわ





切り方

知ってたわ(笑)





食いたかった〜(笑)





さっさと切れば 

よかったのに(笑)