みなさん🤗こんばんわ🍀
ぴーこです🦆

あと数時間で
2023年も終わりですね🐤

皆様は
どのような大晦日を
お過ごしですか❓

わたしのいまは
こんな感じです🐱


チヂミに
大根おろしを乗せて

和風ブレンドで
食べてます

今年を
振り返えりますと

やっと出来るように
なったことがあります🐏

それは
ガソリンスタンドで
タイヤの空気を入れることです🐖

意外にも
この行為が
ハードル高くて

わたしは
出来なかったのです🐌

それが
今年から
出来るようになりました🐕

こういうところ
けっこう引っ込みジアンで

消極的で、なかなか自分から
教えてくださいって
言えない人なので

ここまで時間が
かかってしまいました🦫

来年も
なにかひとつ

出来るようになると
いいなあって
思います🦭

ブログのほうも
これからも
続けていきますので

どうぞよろしく
お願いいたします🐣

今年いちねん
お付き合いくださいまして
ありがとうございました🌞

良いお年をお迎えください🌱

ではでは
あなたのぴーこより🤗

ちゅ💕