みなさん、こんばんわ。

サトちゃんだよ。




ねえねえ!

僕と、かくれんぼしようよ!




僕が隠れるから、




探してね❤





いい?






もーいーかい?って、
言っておねがい





もーいーかい?





ちゃんと、言ってよ!!えー





もーいーかい?





まーだだよチュー





もーいーかい?





まーだだよチュー





もーいーかい?







もう、
いいよ爆笑




















これが、20年目のTシャツである。



バスタオルと比較すると、
Tシャツは
短命だ。




20年も着れば、
真打ちと名乗っても
恥ずかしくないだろう。



このTシャツは、
ヒートテックのハシリで、



冬でも、
体温を逃がさず温かい




という触れ込みで
千趣会で販売されていた。





残念ながら、いまでは、
その機能は退化したため




夏でも着用している。




千趣会の作りは、
素晴らしい。





先日、ぱみおさんの記事を見て
思ったのだが、









ね~。


おちゃん。


おちゃんの、


ないTシャツ。


ぼくに、くないかあ。


ぼくに、れたら、



あと10年は、

るんけどなあ。





ダメヨー、ダメダメ。




いとか、嗅いだり、



ないからあ。








ダメヨー。ダメダメ。



真剣に、
ぱみおさんのおさがりを
貰おうかと、



考えているぴーこだ。



※日本エレキテル連合友の会
会員ナンバー2番 ぴーこ。