今日は、清志郎さんのお墓を
ピカピカにして


ヒマワリのプレゼント。





八王子の帰りに、



厚木の七沢にある
釣り堀へ。




川魚料理ますや






釣り堀で、ニジマス釣りました(笑)




自分で釣った魚を食べる場合には




調理代が追加されます(笑)


一匹350円だから、
550円に変身するわけだ。




そんななか、




ぴーこが一番夢中に
なったのは、




釣りでも、ニジマスでもなく




これだ。








ベンチの骨組みだ。





これはいい!






作りたい!!









なるほど!ボルト・ナットか!




真似して作ろうと、想像したら、



製作意欲が沸騰した。





ね~。朱美ちゃん。


最近、案山子劇場みてないけど、




ぴーこ、サボってるのかなぁ?






まっ、いいじゃ いの。




日本エレキテル連合友の会では
会員を募集しています。


自己申告制ですので、
ご自身で、会員ナンバーを
つけてください。


会員ナンバー 2番 ぴーこ




ね~。朱美ちゃん。


僕らの友の会が、
勝手に出来たんだって。


うれしいね。






ダメヨ~。
ダメダメ!