みなさん、こんちくわ。


どうでSKY
神奈川特派員のぴーこです。


うさぎさん、Yukiさんの
どうでSKYアメリカバージョンが


どうでSKY の大家
ちぇみなさんを盛り上げてくれてます。


特派員としては
とっても、嬉しいです。
 
 
空以外にも、
アメリカでの暮らしぶりも
のぞけちゃうのも
じつは、ぴーこは楽しみです。



だんだん欲も出てきますね



いろんな国の空が
見てみたくないですか?



今日のハワイの空は、
どんな感じなんだろう。



今日のプリンスエドワード島の空は
どんなだろう。



今日のヤップ島の夕日は
どんなだろう。



現在、神奈川県の沿岸は
強い風が吹いております。



そのせいか、
まるでコマのような
雲が出現しました。


クルクルしてましたよ。


ゆっくりと空を眺めるって、
なんだか気持ちが
落ち着きますよね。



綿飴のような細かい雲が
風に吹かれて、
自由に形を変えていきます。



そんな空が
ぴーこは好きです。


でわでわ、世界の特派員の皆様。

「どうでSKY 」の素敵な空を、
是非、お待ちしています。


またね、チュラブラブ