暑い日が続いてますが

皆さん

体調は大丈夫ですか?


※【閲覧注意】※


今日の私は

仕事中に

お腹が痛くなり

トイレへ駆け込みました




どうやら

私の体調不良になった時間帯は

気温 31℃超えていたようです (苦笑)


安心してください♪


何とか

定時(17時)まで

乗り切りました


オマケに

帰宅したら

なおさら

元気になり




飲んでまぁ~す♪ (苦笑)


「私に至らぬ点があり … 

なぁ~んて言うと


『お人好し … 』って

言われそうですが (苦笑)


猛暑での作業で

体調不良だったのかも?しれないし


みんなに

言ってたのかも?しれませんが


そのイヤミな一言に

ムカついた


 … でも


私も普段なら

気を利かして動けていたけれど


あの時は

すでに疲れ果てていて

ボ~っとしてました (苦笑)