これで大笑いしてしまいましたよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 ↓ 

ザ葬式  PCでねパソコン


あとむの好きなブログ

 ↓

父ちゃんと三匹と で紹介されていたのでやってみましたアメーバ


まず、『あとむ』と生年月日を入力パソコン


こんなん出ました!

 ↓
あとむダイバー
参列者 野次馬ばっかりって!Σ(゚д゚;)


あとむ・・・いったい何をやって死んだの!?


61歳ってビミョーだし汗


気をとりなおして次・・・


本名を漢字で入力


あとむダイバー

なんだ!?メル友ばっかりだよ(笑)


え!?アメリカ大統領って・・・


それも一番後ろにあせる


84歳ならいいね~(^^ゞ



最後は本名をひらがなで入力


あとむダイバー
おぉぉぉぉ!!


巨乳美女ばっかりだ\(゜□゜)/


それに108歳!


なんて幸せな最後だったんでしょう(笑)


あとむ、実は・・・お●●い星人(代表タモリ)


ザ葬式  皆さんもやってみてね!


さて、


今夜はお出かけ車


初の2本に挑戦?


帰りは午前様だな三日月


行ってきまーす音譜