買っちゃいました。![]()
☆小夏☆さんのブログ見てたら気になって・・・
すぐ本屋に行きました。
はい、行きたいところばかりデス![]()
もし宝くじに当たったら?・・・のプロフに「南の島でダイビング三昧」
・・・そう!ここ全て潜りにいきますヽ(゚◇゚ )ノ
水上コテージいいねぇ![]()
ダイブクルーズもいいねぇ![]()
そして・・・以前から気になってたDVD
「earth」(アース)
今年、上映してたけど見ることができなかったので・・・これも買っちゃいました。
「ドキュメンタリー史上最大のスケールと臨場感で贈る、壮大なる映像プロジェクト」
って書いてます。
・・・とにかくここまで映像に収めるのはスゴイって事です。
それに、このままでは温暖化により生き物たちが絶滅していく・・・。
考えさせられるDVDでした。
o(;△;)o
これより5年前に買ったDVDで
同じスタッフが製作した
「製作7年、ロケ地200ヶ所、撮影フィルム7000時間・・・それは90分、人であることを忘れさせる壮大な海の物語」
いずれも特典Disc付(2枚組)のDVDを買いました。
特典Discでは撮影風景やスタッフの話など
過酷で死と隣り合わせの撮影。
頭の下がる思いです。
普段の生活・ダイビングでは絶対見ることができない映像!!
とにかくスゴイです( ゚ ▽ ゚ ;)
スケールの大きさに海が小宇宙のように感じます。
購入、レンタルをお考えの方は特典Disc付をお勧めです。
昨日紹介したDVDと違って、地球は・・・自然は・・・何か考えさせられるDVDでした。




