あっという間にGWも終了。

3日と4日は仕事でしたプンプン


そして最終日の今日…朝から雨。かなりの雨チーンチーンチーン

なのでバイクは無し。えーん



と言う事で。

GWの1日と2日をアップします音符



まず1日の土曜日。


天気予報では雨模様なので朝から車で出動🚗


目的地はナップス岡山店



ブーツ探しの旅に行きましたが…

無い。28〜29cmのブーツやシューズって取り寄せしか無い…タラータラータラー


左足が不自由だからキツいブーツは無理。

試着出来ないまま買えないしガーン


何時もの如く手ぶらで帰路へ。


途中、ドラッグストアで買い物。

この日は凄い風!でしたゲッソリ


買い物を済ませて車に戻ると…ポーンポーンポーン



そんな止め方あり?

風に、煽られ倒れたみたい…




ガッツリ傷が…しかも凹んでるプンプン


駐輪場でもないところに留めやがってムキー

持ち主を待つ事暫し。


やって来たのは白髪のお婆さん…

どうする事も出来ず滝汗

買い物なんかするんじゃなかった笑い泣き


その後仕方なく帰宅。

雨の降りそうな気配もないのでミニZで少し散歩しました。



この日の締めはZ-YARD音符



マスターにミニZのお披露目照れ



キッチリ貼りましたグッ


この日はミニZを磨いて終了!!





翌2日はG sun's集合日。この日は元同僚のミニクーパーも参加ウインク

このところちょくちょく参加してくれてますグッ


ベイファームに集合した時点で雲行きが怪しく行き先を近場の鞆の浦に決定!


この日も風が強く瀬戸内海も荒れ模様!






鞆の浦に到着すると、長老がいい喫茶店があるからと珍しくエスコート爆笑爆笑爆笑


店内、凄く雰囲気のある喫茶店Our House

さん。




音楽が好きな人にはたまらないでしょうねウインク


拘りのコーヒー☕️を頂きました照れ


お店を出ると同時に雨が降り出し昼前に解散となりましたえーん


元同僚ともう少し話したかったが天候には…爆笑



帰宅後、10Rのチェーンが汚れているのが気になりタラータラータラー



やるしかないなウインク



ピカピカキラキラキラキラキラキラ






天気と仕事と時間に翻弄されたGWでしたが充実した時間を過ごす事ができたので良しとしよう照れ