😮‍💨ふぅ~ 朝から🍱作って  さぁ



こんなに天気はイイのに、

🍱も作ったのに、、


😳休工〜           😑🕺イェイ


もう🏠️も🛵💨出ちゃったし 

まだ 何処も開いて無いだろ〜し🤔


時間調整しなきゃ ネ!



🙄ハイ 来ちゃいました
(オイラのこの展開は 直ぐわかるか?)


🙄今朝も プレ塩🍜〜
コロチャーにほうれん草もね


クーポンは薬味ネギ

朝から💉スタミナ付けて


この後は、、



台風に備えて 土嚢作ってま〜す


🏠️ウチの地下駐車場さぁ

道路より5cm 低いのよ

配水管はあるけれど、


最近は 短時間で雨が降ると

側溝が溢れるでしょ


そうなった時

ガレージ内に 水が入らないように

念には念を入れて



ついでに 青空駐車の 

アクシスちゃんも 今日はガレージ内へ


さぁ台風🌀

来るなら 何処からでも かかってこんかぇ~✋


…と

明日もすでに 休みのつもりで

居る オイラであった〜

🤭🤫😉