今日は朝から天気予報で、
昼過ぎから☔

その通りに空は🙄午後3時に⚡️を伴ない
黒い雲が迫ってキタ〜

📲の天気予報では
大阪湾が 真っ赤ちん

クルか クルか〜 

😳えっ パラパラで終わり?
まぁ☔濡れずに済んだけどね

なっ 話は飛ぶけど、、

この夏 世間を騒がせた
高校と言えば、、 島根の大社高校

そのOGに 竹内まりや が居るとか
今日📺で 新曲がって 出てたけど、、

🤨マジか? 😏オイラ恋愛出来るぞ
でも、、69歳なんだって
そんな歳なのに、あの可愛さは何〜?

山下達郎には 勿体無い
アナタには ブラピがお似合いです😜

…まったく ブラピだのトムだの
賀来賢人だのと ふざけてるか?

🤔最近さぁ
鏡見て ちょっと似てるかも? と
新たな 俳優が居るのよ🤭

糖質0の あの俳優
愛してるって いってクレ〜

なっ トヨエツに🤫

…文句は受け付けません😅


なっ
バイクネタを一つ

お盆休みの四国ツーリングで
フロントウインカーの
ポジション球が切れたけど、

翌日、 人にナンバー灯も切れてるよ~
って指摘されたの、

パッ っと見て本当だ
球 交換しとこ〜と
外したら👀
なんか溶けてる


ナンバー灯のカバーが 熱で(左側)
溶けてたみたいだから

新しいのを注文して 交換したの

細かいようだけど
こんなとこ 気になる性格だからね

と その時🙄 フト その上を見たら🤨


あっ 😳オイラ LEDのテールランプに
変えてたんだけど、、

そのテールランプ、、
ナンバー灯も 付いてたんだよね〜

まったく 暑さで 頭がボォ~ っと
してるのか?
🤣🤫😘